作品名:水辺のカワセミ  制作:はらっく工房
   2004年2月6日 No.03
 デザイン:はらっく工房
 出典:オリジナルデザイン
       W35×H38×D13 mm
  鳥(カワセミ)を図案化したオーナメントです。
  ※ 画像をクリックすると、画像が大きくなります。
  1月からバードウォッチングを楽しむようになり、先日カワセミに出会いました。
  カワセミの鮮やかな色彩と、頭でっかちで長い嘴のちょっとユニークな容姿に、すっかり
  とりこになり、この感動を作品にしました。

  波打ち際の止まり木に留まり、静かに時を待つカワセミです。
  目に鮮やかな瑠璃色の背、光沢のある緑色の翼、きめ細かな柔肌のような橙色の胸等、
  カワセミの可愛さが伝わってくるでしょうか?

  工作館に行く道でカワセミに会えるかと思うと、工作館行きが二重の楽しみです。 
2004年作品へ オリジナル作品へ アクセリー作品へ