作品名:空飛ぶサンタクロース  制作:はらっく工房
   2004年10月24日
 デザイン:はらっく工房
 出典:オリジナル
       W115×H330×D50 mm 100g
       材種:桧、ホウ
 適度に傾斜をつけて張った紐に導かれ、赤鼻のトナカイに乗ったサンタクロースが足を忙しく
 動かし、スルスルと降りて行きます。  4mの紐を付けています。
 ●ご注意 端のねずみ色の玉は、鉛です。子供さんが、なめたりしないように気をつけて下さい。
  ※ 画像をクリックすると、画像が大きくなります。(2017.1.21 画像更新)
  サンタクロースが赤鼻のトナカイの道案内で、今年もはやばやと走り出しました。
  良い子をたくさん知っているサンタさんは、大忙しです。
  あなたの家に来るのももうすぐですよ。

  私の子どもは、小学校6年生のころまで、サンタクロースのプレゼントを信じていました。
  サンタクロースに手紙を書いて、返事をもらったりもしていました。
  いつの時代も夢のあるサンタクロースですね。  
2004年作品 へ オリジナル作品 へ おもちゃ作品 へ