小黒三郎とあけぼの組み木クラブ作品展
  縁(えん)日:2005.03.16〜20
  場所:加古川市立松風ギャラリー


  工作館を中心に活動されている、あけぼの組み木クラブ代表のNakamura.k さんが、作品展
  を企画されました。
  クラブのメンバー20数名の方が、約200点の作品を持ち寄りました。
  私も、組み木のオリジナル作品2点を展示させてもらいました。
  また、Nakamura.k さんの特別な計らいで、組み木作家小黒三郎氏の作品も特別展示されま
  した。

  今回、始めての企画でもあり、メンバーのお友達、そのお友達と、かなりの見学者があり、
  期間中毎日賑わいをみせたようです。

15日準備

15日準備
 ※ 画像をクリックすると画像が大きくなります

おもちゃが縁(えん)へ