作品名:干支・子  制作:はらっく工房
   2007年12月5日 No.12
 デザイン:はらっく工房
 出典:オリジナル
       大 W90×H50×D20 mm
       小 W50×H25×D15 mm
         オーク、パオロッサ
  干支・子の組み木(大、小)です。
 
 ※ 画像をクリックすると、画像が大きくなります。  
  今回もねずみ一匹の単品のデザインになりました。
  組み木デザイナーの小黒三郎さんのように、複数のねずみを組み合わせたような
  デザインは、なかなか出来ません。
  単品のデザインを、大きさと色を変えて、楽しんでいます。

  酉からオリジナルデザインを作りましたので、オリジナルは、今回で四つ目です。
  毎年、プレゼントする個数が増えて来ました。
  そろそろ、十二支を飾れる棚が欲しいという声が聞こえて来そうですが、そうですね
  オリジナルが干支の半数を超えたら考えてもいいかも知れません。
2007年作品 へ オルジナル作品 へ 組み木作品へ