第3回 組み木作品展 参加
 縁(えん)日: 2014.3.1〜5
 場所     : 東播磨生活創造センター「かこむ」展示ギャラリー (加古川市)


 組み木創作の会会員の中村和子さんが、組み木展 in エクラ 以来、2年ぶりに、25名の仲間達
 と第三回 組み木作品展を開きました。
 お雛さんデザインの組み木も沢山出品があり、華やかな作品展になりました。

 中村さんから、声をかけていただき、江戸からくり人形実演で参加しました。
 最終日の5日に3回実演を行いました。

 1回目、2回目は、近所の保育園の園児たちの参加も有りました。
 10月の完成記念実演会を見られたおばあちゃんが、自分の孫にも見せて上げたいと、保育園に
 声をかけられたようです。
 なかなか元気な園児達で、人形への声援や質問が飛ぶなど、興味津々の観覧で賑やかな実演と
 なりました。

 午前中は、雨模様の天気でしたが、組み木作品との相乗効果もあり、大勢の方が見に来てくれま
 した。 ありがとうございました。 
 
   
※画像をクリックすると、画像が大きくなります。
  おもちゃが縁(えん)へ