第4回 高砂来て民家まつり 参加
  縁(えん)日: 2015.12.13
  場所     : 高砂市高砂町 「高砂来て民家」



  高砂地区まちづくり協議会主催の 「第4回 高砂来て民家まつり」 が「高砂来て民家」「松宗蔵」
  「大崎家住宅」で行われました。
  また今年は、「高砂や」の 「古民家まつり」 とも協賛し、音楽あり、食事あり、野菜販売あり、おも
  ちゃ遊びあり、展示会ありの、面の広がりを持ったイベントに発展しました。
  
  少しだけ輪が広がったことで、スタンプラリーも行われ、参加賞として、限定100個の「セミクジラ」
  のオーナメントが配られました。(こちらは、私の方から、提供させてもらいました)

  私は、昨年に続き、「高砂来て民家」のおもちゃ遊びコーナーに 空中ブランコロボット や おもちゃ
  (30点ほど)を出展し、参加しました。
  今年は、空中ブランコロボットにアンパンマンを新規に登場させました。
  また、工作館仲間が作った 「パワーショベル」 をお借りして、新規に持ち込みました。

  チラシにもアンパンマンが載ったことで、昨年以上の来場者があり、私も多いに楽しめました。
    
 
 ※ 画像をクリックすると、画像が大きくなります。

おもちゃが縁(えん)へ