作品名:丁酉(ひのととり)・絵馬  制作:はらっく工房
   2016年12月18日 制作
 デザイン:内田朋子氏
 出典:デザインシート
     W150×H100×D6 mm
     材種: 桧   
  干支をデザインした絵馬です。
  平成二十九年は、十干十二支の丁酉(ひのととり)です。
 ※ 画像をクリックすると、画像が大きくなります。 
 今年から干支の絵馬を作ることにしました。
 二人の協力者との共同作品です。

 干支のデザインは、内田朋子さんです。
 内田朋子さんは、たのしい組み木 の著者です。

 祈願の朱文字は、義姉にお願いしました。

 お二人に感謝です。
 来年1年、玄関や、居間で、楽しみたいと思います。

 祈願年は、十干十二支としました。一回りは60年です。
 来年は、満70歳を迎えます。
 どこまで続けられるか分かりませんが、少しでも長く続けられるように願っています。
 お付き合い下さい。 
2016年作品 へ 組み木 作品へ