第7回 高砂来て民家まつり 江戸からくり人形実演

 縁(えん)日: 2018.12.9 10時30分〜、11時30分〜、14時30分〜 (各30分)
 場所     : 松宗蔵 (高砂市高瀬町)



 第3回、第4回とおもちゃ遊びコーナーに参加していましたが、今回の第7回高砂来て民家祭りには、
 おもちゃ遊びコーナーと、江戸からくり人形実演に参加しました。
 江戸からくり人形は、松宗蔵で、おもちゃ遊びコーナーは、高砂来て民家で行いました。
 ミニ着物(正木陽子作)新作5点も展示しました。

 他にも、大崎家住宅では、デユオコンサート、蔵前では、餅つき、駐車場では、野菜の販売などの
 催しがありました。
 あいにく、前日から今冬一番の冷え込みとなり、出足を心配していましたが、寒さにめげず多くの方
 が、足を運んでいただき、昨年より賑わったようです。

 江戸からくり人形実演、おもちゃ遊びコーナーも多くの人に楽しんでもらいました。

おもちゃが縁(えん)へ