作品名:切り絵(港の風景)
 制作日:2006年6月11日
 デザイン: 不詳
 作: keiko さん
 出典: 不詳
       W440×H230mm
  母が80の手習いで作った切り絵です。
 
  ※ 画像をクリックすると、画像が大きくなります
  また、また、母(84歳)の登場です。
  今回も、現在進行形の作品です。
  切り絵は、7年前に出会って、性分にあっているとかでかなり作ったようです。
  今回の作品は、妹が数年前から欲しい欲しいと言っていた題材のようです。
  しかし、久しぶりに作ってみて、切り絵は、これが最後にすると言っています。
  やはり、歳のせいか、細かいところが見えないようです。

  この切り絵(港の風景)に会う額縁のリクエストがありました。
  最後の切り絵作品の額縁として満足してもらえたかな。

  ついでに3年前に私がもらった切り絵(寿)も載せました。 
趣味仲間作品へ